//=time() ?>
幼児に戻る。最高に楽しい。みんなでいっしょにおどりたい https://t.co/Enb7k0FJfG #うたプリST
左は転生繰り返す系?ハッピーエンドだったけどバッドエンドの方が良かったかもしれない…
右は受が可愛すぎた。黒髪最高
7種ランダム😇はきそ
結局1週目も2週目も1番欲しかったものはお迎えできなかったっていうね😂物欲センサー
あ〜〜〜〜〜〜顔が良い
取れたキャラググッたらイケメンすぎてウホウホしている
スタマイか…沼りそうで手を出しちゃいけない気がするな…