//=time() ?>
上手くなったなぁ…(自画自賛) 右のは4年前か…
#今日のマティア
ポケモンHOME…すげぇぜ 何が凄いってポケモン公式イラストと同じポーズなのがすげぇぜ 3Dで公式イラストと同じポーズさせてるのはポケモンバトルレボリューション以来だぜ
#今日のマティア (※絵は使い回し、背景は素材)
#今日のマティア たまにはPCのペイント
@uma_hcr32 主にこの辺を描いてる時はどうかしてたかも