//=time() ?>
ぼりんちゃ(@aiueohome )に描いてもらったハロウィンのぞ絵を線画をお借りしてさらに私が塗ってみました…可愛い…絵柄がほんとに好きすぎて塗りながらずっとにやけてた…
NEMUI
#いい推しの日 永遠に推すことを誓います!!!!
おはよ
ユニにセーラー服着せて褒めちぎりたい
#照れ顔バロメーター のぞみ照れろ!!!!!!!!!!!
#誰かの推し作家になりたい 雰囲気の違うやつ選んだ…😂
うらら可愛いよねわかる〜とおもってイラスト漁ったら可愛いうららがいなかった
ユニぷにっ
ついついのぞみちゃん脱がしちゃったけど可哀想だからかわいいくまさんのステッカー貼ってあげるね