//=time() ?>
おひる 終わりかと思ったんだけど、1だけ増えたから今回は続くようです ただやはり最も肝心なものは増えないので…同じ続き方はしないと思う
おはようございます 数字の動きがなくなってきたので↑をあげるのはここまでになりそうですね
よるあげ そろそろ肝心な数字の動きもなくなってきたので終わりが近いかも?
ゆうあげ
おひる
おはようございます
ねるまえ 適度に最近見てない感じのものを貼りたい
せっかくあげ続けることにしたので、気分で画像を貼ることにした
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 これ何年前…?