//=time() ?>
SUPERSUMIKKO #上半期を写真4枚で振り返る
これも アジ合ってるのかな…🐟
前にフォロワーさんと話してた時に描いたのが発掘されたので、 色入れた(なんで背景にピンクとか) 何の話だっけね。 あじさんの話なんだろうけども。
とりあえずみにっコ付望遠鏡買ったけど、 連動しないタイプだったな… #プリンコ農園 #すみっコ農園
たのし。
@mof_kikiki @PenHunter_2 うん。 色々遊べて楽しいな。
DJ?ぺんぎんもなんか良かった。 #描いた絵をモノクロにしていくとかっこいい
@manaminomuusan わかる… 全然追えないんだワ ちゃんと見てるよ〜!のいいねだけかろうじて幾人か。。 ハッ‼︎ ろんりねすな時におすすめのろんりねすな素材がありますよ…
ぬりえして遊んでたら、 新しいデコとか服とかスイカとか桃が出てきてしまった。 スイカ割り〜!🍉を描こう #プリンコ農園 #すみっコぐらし #すみっコ農園 #イラスト
@smf_nyanko スイカ割りなら描けそう🥹 昨日たまたまスイカ描いてて、🍉 嬉しい。ジュースも美味しそうですよね〰🍹