けーさんのプロフィール画像

けーさんのイラストまとめ



フォロー数:1201 フォロワー数:737

ユーフォの映画すごい良かった>_< 何が良かったってまず音よ! 特に吹奏楽の音は鳴るたびに鳥肌(流石映画館(^-^;))。 そんでやっぱ三日月の舞は感慨深いわ(T^T) 総集編ゆーたからそんな期待してなかったけど予想を遙かに上回るほど良かった。満足!良い1日だった(^^)

0 0

スクフェスPDPは今のところ優木せつ菜ちゃんが一番好印象かな。可愛いし、コメントの目標が素晴らしい。推せる!!

0 0

たかみなの声結構聞いてるのにたかみなだとedまで気付かなかったロリコン1位連呼のライトノベルちゃん。

0 1

『月がきれい』の1話→人との接し方のひとつひとつに中学生らしさが出てて甘酸っぱいなって思った。あと東山奈央さんのEDが素晴らしい(≧∇≦)b

0 0

君の名は。を今更ながら見に行っての感想。多くの人が言っているように画、音楽は美しく、綺麗だった。そして声優さんも違和感なく良いキャスティングだったと思う。特に島崎信長さんと悠木碧さんが流石声優だなって思った。あと三葉役の人も。とりあえず今言いたいのは飛騨行ってみてーなってこと。

0 0

千歌ちゃん誕生日おめでとー!!!
8月1日は水の日でAqoursになるべくして生まれてきたんだな~って思います!まさに運命ですね。これからも穂乃果含めμ's目指して頑張ってください!応援してます!

2 1

にこにー誕生日おめでとおぉぉぉ!
生まれてきてくれてありがとう。本当に。


33 31

ああ、MADOGATARI展終わってしまった(T^T)
むっちゃ行きたかったな(*≧Δ≦)

0 0

スマホのホーム画面チノにしたら本当笑顔しかでねぇ

0 0