//=time() ?>
@moon_mg328 いたいのいたいのとんでけー!! ……なんて|д゚)チラッ
おはようございます~ 今日もがんばるぞ~
@yozukikagen (´・ω・)っお迎え
@kuri_toulove あらぁ……忙しいとか疲れてたりするのかもねぇ とりあえずインスタント弟吸って回復して……
おはようございます~
今朝はお絵描きできなかったので初期おはよう男士シリーズの再掲じゃ!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
おはようございまーす!
おはようございチャァーーーーーー
おはようございます 今日も適度に頑張っていきましょ~
おはようございます 今日もゆるやかにがんばりましょう ちょーぎくんどしたの、ドーナツ見たこと無いの?