//=time() ?>
27〜28 こないだの銃兎さんはこんな感じ 線画ラフは飛ばして、構図から急に塗りに入る。そもそもラフが何か分からない… イデアさんの時はこのあとすぐ塗りに入りました。基本的に線画が苦手で計画性がない…
♣︎、フランベにビビらないだろなっていう落書き
-⚠️𝐈𝐥𝐥𝐦𝐚𝐭𝐢𝐜 𝐭𝐫𝐚𝐩⚠️- #入間銃兎誕生祭2021 #hpmiファンアート ヒョオッ! 色気のあるキケンな男だよアンタほんと…
17 好きな図形?!?!三角形かも…🤔 物理的にも3点は一番安定する… 18 そのイラストの環境にもよるので特に決めた色は使いませんが、こんな感じで決めています。あくまでも一例です。色んな事試してます。
1年生ズのおてて妄想シリーズが揃いました🙌 個人的には♠️の手を描くのが一番楽しかった🤤
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
水鏡 #twstファンアート
#今月描いた絵を晒そう いっぱい描けました🤗 5月も自宅待機のお陰でたくさん描けそうな予感です🤗
だいぶ前に手をつけて放置してた幼少⚡を手直し&色々付け足そうとしている。 こっからどうしようか楽しみ🤤(無計画)
⚡落書き