//=time() ?>
明智おめでとうございまsu
シャンメイ
月神さま
かわいいものが好きなルミちゃんと明智
サツキちゃんとノブさん 仲良し? #パズドラ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ワンコ〜〜〜〜〜〜〜
胃痛が限界に達した
ヒデヨシさまズですヽ(=´▽`=)ノ
ノブさんも描いて塗りました(⌒▽⌒) サツキちゃんかわいい病にかかりました
パズドラのシリウス兄弟と明智が好きで、人がいっぱい集まってる絵を描くのが好きです、よろしくお願いします〜ヽ(=´▽`=)ノ #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ