//=time() ?>
病院パロだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁダァぁぁぁぁぁぁぁぁ(ロナドラ)
忘却バッテリーを見た。 どうしてか6話と7話を繰り返し繰り返し観てしまう……。藤堂葵君……。
不破雷蔵さん とってもかっこかわかっこいい
ロナドラ 明日もあったかくしてお過ごしください
ロナドラ はぁーーーすきぃーーーーーー!!!
魔女っ子どうちゃん かわいいねぇ
こういう絵本をソファ棺で出したいと思って頑張ってる。
庭師、HO2で参加させていただきました!Aルートで無事全生還です!! ほんとに、ほんとうに楽しかった…!! KP、他PLの皆様、ほんとうにありがとうございました! 諸事情(^^)によりキャラ絵で失礼します。ほんとに楽しかった!! ぜひ、ぜひ継続やりましょう…!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。