//=time() ?>
さっきの下書きはフレンドのキャラでした
過酷なRTA練習のおかげでアタリとらなくても顔描けるようになってる!すげえ!!🐺
緊張して手が震えるしタイムアタックなのにタイマー起動し忘れるし630なるしでドタバタしてましたが無事に終えることができました!! 参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!(≧▽≦) #あーくすスケッチ部
もうだめになったらっぴー🐥
#あーくすスケッチ部
#あーくすスケッチ部 またさぼりすぎた!!
チムメンが話してたピーマンのぴよわん詰め