//=time() ?>
「お好きなのをどうぞ」じゃないんだわ。 もうアレでええやんみたいな空気ヤメテ #小烏丸チャレンジ
親子丼
日曜日~~~~
@puk__key 鶴丸で遊んでたら襲われた。好きだ一生やってろ
【※現パロつるいち】遅刻ですがポッキーの日
つるいち
【秋田と一期】 やさしく温かみのある曲調で安心感があります。個人的に家族や友情の愛でも違和感ないと思っています。大切な存在を心から慈しむような曲です。 #ふぁぼされた数だけ好きな曲をイラスト付きで紹介する
O・MO・TE・NA・SHI
【※審神者の孫】すぎちゃったけど国広さん兄弟とハロウィン。