//=time() ?>
ちかい
ばぶ
【出陣30分前の粟田口】
【※現パロつるいち】 一期「結構ボリュームあるんですよね。何かおっしゃってますが聞き取れませんな」
【※現パロ】 昼飯だ!
【※現パロ】夏休みを満喫するつるいち。旅行なう。
【※現パロ】 ホテル着いたぜ~的なつるいち。
何年かぶりに手ブロ開いたら・・・4年前のが出てきて震えた・・・・四枚目のスペル間違えてるし・・・
数分後、一期起床
早朝にたまに見られる光景