//=time() ?>
マイルームに……やろうと思ったら想像の5倍くらい時間なかった
自創作のボカロパロです 続き(?)だよ
飽きたっちゃ
@0 フンワリすぎて多少変わるかもしれん自創作覚書きメモ
@0
自創作マシマシ
いつもの自創作のパロのやつだャよ
@0 コストが高くてこれを量産……!?と思って怯えているので一発屋になりそう
玲音?
永遠に正解の色も髪型もわからんくて好き