//=time() ?>
ボツになってしまった方もかわいい
せっかくいっぱい描いたしな……!と思ったけどむつかしくて動かせなかったです(爆発四散!)
#いも宅創作 皆人~!!!ボカロパロの時間だよ~!!!!!!
もう少しファンタジーな制服でも良いがの……
#いも宅創作 ネリネ 八割資料用なのでベタ塗りで……いいのだ!(いいのだ!)
#いも宅創作 テンプレお借り侍
どっちやろなあ…… #いも宅創作
#いも宅創作 しょうもなさすぎる
親の顔
キリコ様が我が家にお越しになっていて嬉しくなっちゃったですわ〜‼️‼️‼️