//=time() ?>
いったい何があったんですかね?
これでした! 199は擁護できませんが399と99LTは面白いので皆さんぜひ打ちましょう!! #シンフォギア #symphogear #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
狙い
やっぱりそういうことか… https://t.co/Qcbwx9UBy2
改めて誕生日でのコメントありがとうございました!! 多分返信全部返せれた…かも? シェムハ未来さんのイラストも描いて下さってありがとうございました!! これからも頑張ります!!!
今日は誕生日なので誕生日プレゼントでシェムハ未来さん描いてほしいなーチラッチラッ
インナーシェムハ未来さん
つばばばばっさりで最強最悪の防人
ヤバいトップアーティスト③