しろずきん@カフェ7月4日15時さんのプロフィール画像

しろずきん@カフェ7月4日15時さんのイラストまとめ


ぷよ好き社会人。推しはユウちゃん&レイくん!ぷよクエUR2100↑ LSギルド「うつぼとGO!」サブマスター。ある目的のため、ぷよ使い大会を頑張っています。あと、フィバ回サイコー!꒰ঌ♡໒꒱
本家はフィバ以降全て履修済み。レートは不明ですが、弱くはないと思いたい。程良く会話ができたら嬉しいです!

フォロー数:318 フォロワー数:313

仕様が変わること完全に忘れてた←
初代以外のドットも可愛い(*´˘`*)
そしてまたしてもタップできそうなバナーwww
相変わらずセンスあるよなあ…👀

0 19

2日くらいここから上がらん꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
ロケビ桜サポとBWサポも見かける度に試してるけど超えてくれん…

0 12

3兆…苦手なりに細部変更もできるようになった
何回も試すからこそ考えられるようになることを思い知らされてる💦
蒸気オトモさん残れなかったが…まあ仕方がねえ(´;ω;`)
ワイルド枠ロケビ桜(☆6だが)にしたいけど、この並びだと問題ありすぎるな…🤔

0 13

なんとか前回のデッキスクショを参考にしながら自分で考えて1兆出せました💦
最終リダは蒸気オトモさんということで、ようやく頑張る理由ができたような…?

0 20

これはもう…
チャーミーフェーリでは👀

0 17

フェスの特盛だけは先にε≡\( ˙꒳˙)/
特スキは10!なわけあるか〜!!←
龍人は☆6も合わせていい感じになってからにするかな🤔
格好良いんだけどね!

0 8

GP450
自引き少なかったのは久しぶり
まあそのつもりで回してるしたまにはいいよねദി ᷇ᵕ ᷆ )

0 22

また手持ちが肥え…👀
七夕の2人は早期変身させなかったお陰で塔のWSが無駄にならないで良かったです!!
蒸気鈴蘭☆7もようやく揃いましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

0 16

フィバ回へ心からのおめでとう!!🎉❤💙💚💛💜🎊
本当に大好きです!!((o(。>ω<。)o))

6 38

ミラチャミちゃん配布にして強すぎだあああ!!ふむ、私にとって☆7化は余裕…っと←
あとフェスフラウの大人な可愛さにやられてしまった…😌💜
大精霊みんないい感じになったね(*´˘`*)

0 4