//=time() ?>
仕様が変わること完全に忘れてた←
初代以外のドットも可愛い(*´˘`*)
そしてまたしてもタップできそうなバナーwww
相変わらずセンスあるよなあ…👀
3兆…苦手なりに細部変更もできるようになった
何回も試すからこそ考えられるようになることを思い知らされてる💦
蒸気オトモさん残れなかったが…まあ仕方がねえ(´;ω;`)
ワイルド枠ロケビ桜(☆6だが)にしたいけど、この並びだと問題ありすぎるな…🤔
なんとか前回のデッキスクショを参考にしながら自分で考えて1兆出せました💦
最終リダは蒸気オトモさんということで、ようやく頑張る理由ができたような…?
フェスの特盛だけは先にε≡\( ˙꒳˙)/
特スキは10!なわけあるか〜!!←
龍人は☆6も合わせていい感じになってからにするかな🤔
格好良いんだけどね!
また手持ちが肥え…👀
七夕の2人は早期変身させなかったお陰で塔のWSが無駄にならないで良かったです!!
蒸気鈴蘭☆7もようやく揃いましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
ミラチャミちゃん配布にして強すぎだあああ!!ふむ、私にとって☆7化は余裕…っと←
あとフェスフラウの大人な可愛さにやられてしまった…😌💜
大精霊みんないい感じになったね(*´˘`*)