//=time() ?>
ビェエエエエエエエン
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
あたしの好きなさとゅのビジュ全部口端が微妙に上がってんだよね〜〜〜〜〜そういうとこだぞ
今更ですが1000万💪赤Dたくさんお借りしてます!フレンドの皆様ありがとうございます🙇♀️
@17y1110m
これが既視感というやつか
ぼく「これは一ノ瀬トキヤくん👶❗️」 ニーチャン「スペースゴジラ飛行形態じゃん」 ぼく「💢💢💢💢」
季節感皆無💜❤️