//=time() ?>
れんcう
@CuSith_Game_a ニコニコティアラちゃんかわいい^_^ デジタルはレイヤーを使って影と反射をわかりやすく描くといい感じになると思います ペンは水彩系が個人的に使いやすいですよ
メディバンくん… 強制終了する前に保存して(3敗
背景なしの消したあとあげるの忘れてた 分割したから許してちょ
水遊び!! #モンはれあーと
単品なら健全
最近のイラスト全てが左向きで似たような構図なのどうにかしたい 左向きだとしても上向いたり下向いたり捻ったり捻ったりしたい
魔界大運動会
メルメル