//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
鯉博…
美……
#Skeb #Commisions リクエストありがとうございました!
リー先生むっずかしい……むっずかしい~~~でもわかってきた…ような…どの角度から見てもひし形に収めるイメージ……
10等級が限界でした。アークナイツ難しい。アスベストスちゃんは推し。コーデありがとう #アークナイツ #明日方舟 #Arknights
#commissions リクエストありがとうございました!