//=time() ?>
グリームニルとイーウィヤ
#2021年の絵を振り返る 創作と版権。ここ数年描き方迷走してたのが7月の水ブロ描いたときコレッッ!!となり自分の作風の手がかりを見つけられた1年でした。…9月本当ごめん。
#MerryChristmas よいクリスマスを~🍹🎁🌹
軍神くん…R15くらい https://t.co/2puHYuvTc5
#グラフェスファンアート PN:ぴょん グラフェス開催ありがとうございます!使徒の四人がすきです、四人で水着がそろうのを心待ちにしています
軍神T