//=time() ?>
普茶料理ガチャやってみた✨ エビチリかわいいな〜〜🍤 えび餃子も吉利エビもエビチリも、みんなピンク色で可愛いから大好き🌸 #食物語
桜が似合うよ可愛いよ〜🌸🌸🌸 #可愛ひかる
この髪型がいちばん好き…… どこをスクショしても可愛い🐰💕 #可愛ひかる
ひかるんお誕生日おめでとう🌸 本編ずっと待ってるよ!! (;_;)💗 スタマイのアニメ2期あったら瀬尾研メンバー全員で登場してね🐰笑 #可愛ひかる誕生祭2021 #可愛ひかる生誕祭2021
可愛すぎるっ…🍕ラブアンドピース #ディノ・アルバーニ
「「「ポップコーンパーティナノ〜🍿🎀🍿💕🍿」」」 #ジャクリーン #エリオスR
ピックアップとは………?泣 #エリオスR #ディノ・アルバーニ が欲しすぎる
ディノパイセン好き!!!!!! #エリオスR
最初の10連で2枚も来てくれた(;_;)💗 ディノさん!!! 好きです!!! (星3の方とフレームも欲しかったから何回かガチャしました) #エリオスR #ディノ・アルバーニ
可愛ひかるです🐬💗