//=time() ?>
げっ歯類のように食べるのが良い。
弓使いのとーりょよくないですか????夜中に狙撃されたい。目が明るいのは安定の趣味〜〜〜〜〜好き〜〜〜〜〜〜〜〜
リメイクだけどきっとプリン好きだろうなと思っている
とーりょ~~~~!!!!!!赤・ピンク系のお化粧して真っ赤なネイルしてるのにそーすいから貰った青っぽいピアスして~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
SAM…最近かいてないな…と思った。
ということでね。局長として貰ったものを流して渡すんじゃなくて、わざわざ全部買って揃えて渡すのが総帥だと思ってる。ボンボンとかもある。
総帥の スーツ姿は 魅力的(575) やはりスーツを着せるなら総帥だよね…好き…
間に合ったいい夫婦(夫婦感は皆無だけど)の日!
あってます?
遅刻ポッッッッッ…