//=time() ?>
猫耳つけてんのも生えてんのもだいすきすき!!🐾 #猫の日
もぐぺろすーじちゃん🍙🍙 #過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン
水彩講座のやつ!!前回の体や顔のバランスのとり方やはじめに習ったグラデーションや色の伸ばし方を生かしたり、パレットの上で色を作ったり、ゼミでやったところだ!!的な感覚が沢山あって楽しかった〜✨筆も塗る場所によって換えるのも良いな🌟髪の毛とジーンズの色がすごくお気に入り💞💞
おちゃさん🎀@ochazuke_mtg26 🫖とお電話しながらアイコンタクト材ちゃんを描いてました🥰すごく楽しくて可愛くかけておちゃさんに大興奮してもらえて満足度MAX!!!はやくオフ会ができる世にして欲しい…!💫
講座のミッションでクロッキーをしてみる!っていざやってみたんだけど初挑戦にしてはいい感じかもしれん!!!😳🎀描きたいものが雰囲気描けるって面白い…✨ちびキャラは逆に難しくなった😅
@rinanazumi 集中切れると急にヤバいよね、、わたしのおそチョロちゃん置いとく!!!❤️❤️💚
描いた記憶無さすぎて忘れてたんだけど年賀状のイラスト元旦越えてたわ、、あれ1月に描いたんだった!松は色松描いてた!!! #今月描いた絵を晒そう
たぬ忍者かいた🥰
オンライン水彩講座の実践!!自分のペースでできるからゆっくりできるしめちゃくちゃ楽し〜!!技法のソルトめちゃキレイにできた❄青と紫の絵の具の分離色も興味深い…灯りのぼんやり感とかぬいぐるみの質感、そして影色や混色、グラデ、、とにかく面白い学びしかなくて…最&高😳✨
@Momayaesu20 成宮由愛ちゃんが描ける気がして描いてみたらかわいく描けたのでお納めください😳🎀オタオメ💞