//=time() ?>
#平成最後に自分の代表作を貼る 写真×イラスト、立体(プラバン) 透明水彩、透明くれよん✨他にもいろいろ~😋 たくさんの挑戦と発見に出会えたおそ松さんに改めて感謝です😆💓 おそ松さんをこれからも愛しまーす!!!!
@aoao_sakana 速度さいきん描いて無さすぎて過去絵だけどお疲れ様の極みに送るぜ……!!みんな描いてくれよなっ.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)
@tamakomt たっち、、!!遅刻したけど昨日はおめでとう😆🌟たっちのカラフルレインボーリプすっごくすきだよ!😳🌈これからもたくさんお話しようね☺️✊✨
明太もちチーズ!!ぶたじゅち➰🥕
おかーさんがぽちのげん描いてってずっと言ってたのでようやっと描いたぺろ😋ちょっとナッポー頭になっちゃったな🍍推しの紫パーカーと推しの本体コラボでたいへん好みです💮
全人類に見てほしい~😂✨ はっちゃん🌼@himawarisunsun3 🐘と遊んでもらいました😋画材屋行って、手に入れたセットでおえかき✌️わたしははなぞう宅のぬいくんを描きました😆🌟ありがとう~っ❤️❤️
みちゃす🍵@to_to_to_3ti8 🍵とスケブ描きあって~~さいこーの松野一松を頂いた😂👆❤️わたしはペン画初期北と水彩荒北😝ほんとうにありがとーっ!!!
前垢眺めてたらしあわせのきいろな絵といい感じの水彩絵が出てきたので💛✨まつげちゃんはどの時代でも天使なんだよ……👼
#2月4日はカラ一の日 気持ちに余裕のあるカラ松くんとふわふわしてるいちまつくんがかわいくて好きです☺️💗
新しく買った服着せてみました🥰 全力推し色~😋💜 (女装注意⚠️)