//=time() ?>
友達へ魂込めたやつ。ぶいぶい!
@memethiko 今日この日をどれだけ待ったか…!たくさん頑張ってきたご褒美じゃ、おめでとう!!!
@dragonsky_09 ワー!?嬉しいですありがとうございます!😭✨夜行くん良いですよね、イケメンだし強い…欲しい…!!(持ってない)オセロ再燃中なので絵もまたぼちぼち載せていけたらなあ…再びお見かけした時はよろしくお願いしますデヘヘ🤤
長らく掛かっていた秀政ようやくでき!た!!!!!
ガバがあったのでプチッと修正_(:3 」∠)_
真田純勇士10周年おめでとうございます!10年…もう10年か…!みんな大好きなので誰を描こうかめっちゃ悩んだ…けど推しの海野六郎ちゃんを並べてお祝い🎊 #真田純勇士 #真田純勇士10周年
うまーい!!!
ぬぬぬ〜?
おのこ枠だけでもこんなに可愛い
@memethiko