//=time() ?>
十凍京 #zega
( ´◎`)スー #みんなのデフォ絵と等身絵の比較が見たい
眼鏡可愛い
まとまらない…
なべの素さん(@nave_nomoto)からローリアンのラフをいただいてカラーまで描かせていただきました!コラボニアー!!!は〜楽しすぎた、自分ではなかなか描かない俯瞰の角度で勉強になったしお顔の雄みあるパーツも好きすぎるぅ…ラブぅ…構ってくださってありがとうございました!✨
闘化おめでとー!!汎用性高そうで嬉しい、もっと愛されて…🙏
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
懐かしくなったのでプチ修正と色を塗り直すなどした。三本柱!
すごく欲しいんだけど今やプレミア付きすぎててしんどい…復刊されないかなあ
閻魔大王お迎え記念!ありがとう良い罠です🙏