//=time() ?>
【固ツイ用】
こんなヤツです
🐠スポーツ観戦
日ハムがすき!あとたまにサッカー見に行く。
マスコットも推してます
🐠Vtuber
推しが増えていく〜
いわゆるケモノ系という界隈にいます
時々ファンアートや切り抜きをつくるよ。
もっと上手くなりたい…
よろしゅう🙋
#ベルふぉと
ベルくんただいまテトリス99耐久配信中。
そこにめちゃくちゃ強い、にせもののベルくんがあらわれた...?
ふたりのベルくん(とぬめゲコたん)は、
テト1を50回取ることができるのか?
配信はあと6時間半!()
https://t.co/zPJKNjw4iI
#ベルふぉと
おみみがよくうごくのがすきなので、かきました。
描いててかわいいがとまらなかった。ベルくんかわいいね🐱ネコチャン
@rekeonta_57
おいらの好きな表情を押し付けます()
チラ見えするキバがいいよね。でも効果音はガオーっていうよりプェーーーかな。