//=time() ?>
@kuroyangi0620 遅くなりました!!!!!!!!🙏🙏路地裏年賀状です!!!!!!!!💥💥💥💥今年もよろしくお願いします!!!!!!!!✌️✌️✌️🙏🙏🙏😭
雑魚寝路地裏組 ST「寒い…」 SB「狭い…」 L「重い…」 MF「( ˘ω˘ ) 」
ST「…(ま…まずい!)」 SB「ちょっと…」 ST「エ…エリザベス…成長したな…お母さんそっくりだぞ…胸が…」 SB「気色悪いこと言わないで殺すわよ変態」 L「(あっ…死んだな…)」 この後スクトラパパは路地裏のゴミ箱で無残な姿で発見された
やっぱりスクベビちゃんかわいいです お前らそうだよな…なぁ!
レフベビは最高
水着イベが楽しみで寝れないね☆
路地裏組の水着 これ描いてる時改めてうちのスクトラさんが可哀想なことに気がついた。まぁでもあんなことしたもんね!しょうがないよね!
MF「ベイビー!今日はどっちのやつ使う!?」 SB「(デカくね…)」