//=time() ?>
『空の彼方で、地の底で、眠る君へ』
グレイセス熱が、、、ラント親子〜〜
ベルセリアのメイド衣装が可愛いです
@nagatsuki21 @chipsps 遅れましたがお誕生日おめでとうございます、、!ミクアリのお二人が同じお誕生日であると先ほど知りましたのでお祝いさせてください、、!!
『例え千年かかってもー』
他3つに投票してくださった方もありがとうございました!各タイトルから首もとが温かそうな3人😃
投票終わってないけどベルセリアが圧倒だったので対魔士コンビ〜!特等対魔士マギラニカの服を考えるのが楽しい〜〜
エクシリア5周年おめでとうございます!ずっと大好きな2人。
イリアーニュとルカレラチーズ
クリア記念に!ベルセリアありがとう大好きだよ!