//=time() ?>
近頃ますます挿画の仕事が楽しくなってきた。お仕事ください!
最近手掛けたジャケットのビジュアル公開日がこんなに重なるとは… RöE「VIOLATION*」 MEMIcream 「orb. 」 sheeplore「フェリエールの鏡翳」 どれも素敵な音楽たちです! こうやって見ると自分のビジュアルトーンがバレるな…笑