//=time() ?>
5月の代官山Aquviiでの展覧会にて、Q-TA×Aquviiコラボのブローチを発売します!
カメラアプリ【PopCam】にてQ-TAスタンプが近々配信予定…たぶん…出ると思う…出たらいいな…。でも出たとしても使いづらいよ…使い道がわからないよ…貼ってもオシャレにならないよ…。
LINEスタンプ制作中!気長に待てっ!
あれ?春はまだお留守みたい…
カカオ夫人。