//=time() ?>
@kui05 こっちが鉛筆〜ペンの角度で太さも認識してくれてめっちゃ楽しいの〜〜
おやすみなさーい
配信!楽しみ!!
大部分が隠れてしまう背景、少しずつ進んでます…(アナログ作業は許してもらえなかったので明日やるぜ…
わーーーー
ちびきゃら制作過程2🍯✨
ご依頼の背景きゃわあ~~~!!(人物で大分隠れる)
ちびきゃらのご依頼✨🍯
🧋🐈