//=time() ?>
あいぱっどで線画やってみたけど、アナログみたいなボソボソ線になる。これはこれで味があるけど仕事絵にはできんなぁと悩んでる。 ベクターレイヤーにしよかな(趣味絵はラスターレイヤー使いがち
iPadから 線画はだいぶ大変かも。。。。。。
iPadから れんしう
外にかわいい蛾がいた
ご依頼ありがとうございます、ラフ作成中です✨ (掲載許可ありがとうございます…!)
#ハミタの4P漫画グランプリ アナログ水彩のリハビリがてらとても楽しく描かせていただきました…✨
rkgk