//=time() ?>
@mii468656 みいさん、お疲れ様です。
また、参加させていただきます🙇
sidanと申します。
かわいいもカッコいいも描きたい人間です。
一次、二次創作の人物を主に描きます。
ウマ娘とか、フロムゲーとかしてます。
にじさんじの方のアーカイブをよく観てます。
#絵描きさんと繋がりたい
#一次創作
#二次創作
コーヒー買いに出たんですよ。
お菓子コーナーで何かつまむものを探してたら、
突然アルダンさん愛でたい欲が高まって、
「う、苦しい!」ってなって、
帰ってきて描きました。
コーヒーおいしい。