//=time() ?>
#いいおっさんの日 という事で!
いい……かどうかはどうだろう!でも好きですこのおっさん。
以前描かせて頂いた『サンタちゃんはなまけたい!』のおっさん貼っときます。面白いですよー!🎄 https://t.co/rkrbxTgOau
『城塞幼女シルヴィア』
ステッキトントン🌟
またシルヴィアの絵が描けるなんて!ありがとうございます!再書籍化カバー絵です。
心に傷を負った者たちが出会い、居場所を求めて廃城へ。 スキルやバトル、人物たちの思惑が絡みあって絡みあって面白い!『絆』の物語です。
#今月描いた絵を晒そう https://t.co/dGot3n609S