//=time() ?>
夏に描いてからいろいろあったりうっかり投稿し忘れてたりしてましたが、前回の動画のタイトル用に描いたチアネイチャさん。 #ウマ娘
ネイチャさんとぱかプチ交換 #ウマ娘
ネイチャさんと聖蹄祭3 #ウマ娘
ネイチャさんと聖蹄祭2 #ウマ娘
艦これイベお疲れ様でした。資源的に辛そうなマサチューは1発で出てくれてニッコリだったのですがその反動かブルックリン(スクショし忘れちゃいました)が異様に出なくてわりと資源溶かされつつ、ともあれ新艦娘も全部掘れて、その後にアイオワを掘りに行って3隻目ネルソンを連れ帰ってフィニッシュ。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ネイチャさんと愛嬌 #ウマ娘
ネイチャさんと困惑 #ウマ娘
ネイチャさんとぱかプチ #ウマ娘
ネイチャさんと手相 #ウマ娘