//=time() ?>
もうすぐナド・クライへ出発!一番楽しみにしているのは新キャラ!新ストーリー!新マップ! #出発ナドクライへ #原神
珍しくちゃんとベタ入れてる wip
#太陽と向日葵 なんとしても1時間で終わらせたくて頑張った 放空
ベネットくん新衣装おめでとう
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
進捗
人殴ってそう
放空