//=time() ?>
もし自分がガンプラバトルするならって想像で描いたオリジナルのジムIIの絵
オリジナルのロボットのらくがき モチーフは天使です
ガンダムとシャアザクのらくがき
#GWはフォロワーさんが増えるらしい
ゲルググと赤いガンダムのらくがき
ゲルググのラフ
#今月描いた絵を晒そう 今月はそれなりに描いてた
オリジナルのギャプランを描いた
GQuuuuuuX版ザク関連のらくがきが結構貯まってきたのでまとめ
GQuuuuuuX版ザクの落書き