//=time() ?>
店員の伊剣伊かわいすぎるっていう落書きです
待ってる間も楽しかったよ
伊織くん!!!(サムレム)
伊織くんとお揃いの服が欲しいヤマトタケル
私も過去伊織くんを流しておく…おめでとう絶対レベル120にする…
ぐだこ初めて描いた 発表されるまでもう一回夢見させてくれ~…間に合え~
探偵スタイル(伊織くんはライdウパロ)
仲良しな伊織くんとセイバーとカヤちゃん(なにこれ)
今のうちに伊織くんは単体アーツできてほしいという落書きです
#⃣2023年自分が選ぶ今年の4枚 ネタバレは無い女装はある伊剣伊しばり。剣陣営にこんなハマるとは予約したときは思わんかった