おそら@C108(土)東2-ノ32aさんのプロフィール画像

おそら@C108(土)東2-ノ32aさんのイラストまとめ


ホムヒカニアレックス大好きオジサン。
主にゼノブレ2の(基本全年齢向け)二次創作を描いてます。
サブアカ→@Osora_Soramoyou
可愛いホムヒカが描けるよう頑張ります( ˘ω˘ )
最近はNIKKEも描くようになったよ!
skeb→skeb.jp/@ragau01
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:426 フォロワー数:21229

描き途中のサンタヒカリちゃん。
良いお顔が描けてるかも。

23 309

ねぼすけホムラちゃん。
冷静に考えて思春期の男の子の前でその格好はいかんでしょ…。

772 8623

「今日は冷えますね、レックス…」
定期的にレックス君と温め合いたくなっちゃうホムラちゃん。
It's cold today, Rex...”
Pyra regularly wants to warm up with Rex.

741 5898

skeb依頼で描かせていただいた私服ニアちゃんです。
秋っぽい雰囲気で描いてみました~( ˘ω˘ )
This is a drawing of Nia in her casual clothes that I was commissioned to draw at skeb.
I tried to draw her in an autumnal atmosphere.

408 2004

skebの手数料が無料とのことなので宣伝をば。
URL直接貼るの怖いのでこの画像内のURLから探して頂ければと思います( ˘ω˘ )

314 2478

以前にSkeb依頼にて描かせていただいたレックス君とニアちゃん。
ホムヒカとの歳の差カップルも良いけど、同い年カップルも素敵ですも。

197 1267

Mythra was able to be a little more honest.

216 1111

少し素直になれたヒカリちゃん。

132 746

ヒカリちゃん。
次描く漫画はこの続きを描こうと思ってます。

146 1095

skebで描かせていただいた初代ゼノブレイドのメリア様。
ふと顔を見上げた先には誰がいたのでしょう( ˘ω˘ )

236 1013