//=time() ?>
【再掲】最近寒くなってきたのでぽかぽかホムラちゃんで温まりましょう( ˘ω˘ )
#ゼノブレイド2 #XenobladeChronicles2
#今月描いた絵を晒そう
今月はこのほかにホムラちゃん2枚の計6枚でした。
色々方向性に悩んでたりしますが、来月も頑張って描いていこうと思います( ˘ω˘ )
#ゼノブレイド2
「もうちょっとだけ夏気分じゃ…ダメですか?」
夏の終わりにホムラちゃんと思い出を作るんだも!
#ゼノブレイド2 #XenobladeChronicles2
「フフッ、これを着ると初めてグーラに行った時のことを思い出しますね」
#ゼノブレイド2 #XenobladeChronicles2
依頼絵のゼノブレ3のセナちゃん。
デートの待ち合わせ、とのことですが一体どんなマッチョマンを待っていたのでしょうか…( ˘ω˘ )
#ゼノブレイド3 #XenobladeChronicles3