//=time() ?>
某感染症のワクチン注射が痛~い筋肉注射だと知った長門型一番艦。 #艦これ #長門
珍しい二人組を描いてみました。 加賀さんはお酒の味は分かる。分かるけど限界値が低そう( ˘ω˘ ) #艦これ #加賀 #武蔵
ゆるぼアンケの結果を反映した内容になりました(ゲス顔 #艦これ #長門 #武蔵
#これが巨乳だ というほど大きく描けてないのが悲しいなぁ…(´・ω・`) #艦これ #武蔵
出来た、ハンバーガーちゃんさん(@HundredBurger)リスペクトの絵日記が。
「え、今更?」って感じの某バラエティパロディです。 ってかおにぎりって味の違い分かるもんなんですかね?僕は自信ないです(´・ω・`) #艦これ #長門 #武蔵 #瑞鶴 #加賀
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
皆様、今年一年本当にお疲れさまでした。 振り返ってみても近年稀に見る大変な年となってしまいましたが、来年はその分良いことが沢山起きることを願ってます。 僕自身来年も頑張って幸せそうな艦娘さんを描いていくつもりなのでどうかよろしくお願いします(´・ω・`) #艦これ #瑞鶴 #加賀
#2020年の絵を振り返る 11月は武蔵さんや長門さん、ずいずいにかがやんの進水日をお祝いしまくってました(´・ω・`) (長門さんの進水日では手がハングドマン状態になってるのを指摘されて泣きながら修正した思い出ががが…) #艦これ #武蔵 #長門 #瑞鶴 #加賀
#2020年の絵を振り返る 9~10月にかけては、夏の終わりに外を歩く空母組や、I字バランスを全く理解できてなかったりポケモンを懐かしんだりハロウィンの語源を調べる戦艦組などを描いてたりしてました(´・ω・`) #艦これ #瑞鶴 #加賀 #長門 #武蔵