//=time() ?>
この絵描き直します。今使ってるスマホケース壊れちゃったので
ワタシデス
あとは明日やるバイトとレポートやらねば…
うちの体出来た。可愛い
#びび戯画 ペンギンとウサギ
#びび戯画 #らくがきらん 力尽きる前に終了しました:( ;´꒳`;)
#アポリエ きっと、故郷のみんなにも届いてるかな。
#びび戯画 ねぇ、お兄さん。
描いた。 えちち
#そちまる #新人vtuber 本日20:00から名も無き卵さん(@ unnamed_egg_oo )20:30から戯びびさん(@ A_Bibi_oo )の初配信!そちまるを知ってる人も知らない人も是非!!