//=time() ?>
@Animal_Yangus ヤンガスさんありがとうございます!!最近右足が重くて…視える人にみてもらったら、小さいオジサン風の妖精が憑いてるって言われました…
責任取って2億Gください!
@2525_noako ノアさん゛ん゛ー😇✨!!!
なんて勿体ないお言葉を…!
おれらが楽しくドラクエできてるのはノアさんはじめ周りの方々に助けられてるからです!!こんな初心者のおれらに優しくしてくれて本当に本当にありがとうございます😭!!これからもよろしくお願いします!!