//=time() ?>
大陸で仲良くしてくれている子のイメージ。チャットのアイコンが欲しいと言っていたので描いたのですが。今までに描いた絵で似てる絵を先に使ったら、モデルにした絵よりも、そちらが気に入ってしまったようです。
#今月描いた絵を晒そう (Sep)
Practice #紙の上の住人
Drawing(插图):天使/死神 #紙の上の住人
Drawing:エルフ(OLバージョン) 「雨の弓」アル #紙の上の住人
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
なるほど! 爪がのびてこんな感じなのですが、最近のノートPCのキーボードが間があいている理由がわかった気がします。
@kuma_kenji2 おつありです 今、こんな感じw