//=time() ?>
#アリスギアお絵かき
#アリスギアお絵描き
昨晩の落書きに色のせました
バニーはさみちゃん☺️
ヴォーパルバニーじゃなくてごめんね
↓ツリー先には余計な文字がない版や差分置いてます
今日でお絵かき始めて一年!!
一年ほぼ毎日描き続けあっという間に一年経ちました
推しをもっと美人に描けるようになりたいね🥰
一枚目2021/7月末
二、三枚目2020/8月まとめ
そいえばリタさんの絵の背景こんなのです
成子坂の室内の壁ってイメージで制作しましたがそう見えるのかどうか....
英語めちゃくちゃですけど突っ込みいれないでね🤣