//=time() ?>
暑いですね。割と夏らしい虎カラちゃんとザウルスちゃんの一カラ漫画描きました。よろしくお願いします。
人生初の一ポセ漫画描きました。マグロは赤身が好きです。よろしくお願いします。
今更ですがベレー帽のつもりです。
落書き。インカラマ……ツ?(金カムネタ)
続き(これで終わり)
息抜きにノーマルいちから漫画描きました。メアリースー好きな方はご注意ください。よろしくお願いします。
息抜きに。再びノーマルな一カラ漫画(まだ付き合ってない)描きました。何百番煎じな感じですがよろしくお願いします。
刀ドハマり時代の絵が出てきた。今も昔もやってること変わらねぇ。
続き。親愛なる123さんとのツイートで生まれたネタです。
小耳に挟んだおめがばぁす「Ωの巣作りネタ」でいちから漫画描きました。ドンヒラです。よろしくお願いします。