//=time() ?>
前にお絵描きしたものを描きなおして色つけてみた。FF6マッシュとクロノトリガーのエイラちゃん。
アーフェンとテリオン。陽と陰みたいな対照的な二人が好き... #オクトパストラベラー
めじゅさん(@meju_gm )にアルドくんで描いてもらえた嬉しさからアイコンにさせていただきました!ふふ!
ティナたん誕生日を祝いたかったけど間に合わなかったんだよ…おめでとうございましたならくがき…!(いまごろ) ♯ティナ誕生祭2018
唐突にティナたん描きたくなるーー!
#オクトパストラベラー 描いてみたかったプリムロゼ
#bravo_figaro_2018 #フィガロ兄弟生誕祭2018 まにあった!エドガー、マッシュ、おめでとう!!ほんとーにいつまでも好き!ブラボーフィガロ!\(*^▽^*)/
普賢ちゃん!初描き^^
推しのマイティくんと、謎のネズミ(?)くん! #アナザーエデン
#無言で過去絵をあげる見た人もやる