//=time() ?>
ネコーハイちゃんの抱き枕カバー描きました…!👍
◎あなたのサークル「らんぐストア」は、土曜日 東地区“J”ブロック-32a に配置されました。 受かりました!!初参加でわくわくです!頑張ります💪
あいつ、今頃困っているんだろうね!きっと!
…またハムシロなの?なんで人気アイドルの私よりハムシロの方が好きなのよ?!
こんな所までついて来るとは…あんた実は私の大ファンでしょ~?いいって素直に言っても!
あらーもしかして君コンビニの時の...
ありがたく思いなさい!トップアイドルの私のサインだから!
私のサインがいらないって…私じゃなくて…ハムスター目当て…
ねぇあんた~私のファンでしょ?サインしてあげようか?
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。